毒野郎 | kellyのブログ

kellyのブログ

ミッフィー、セカオワが大好きなアダルトチルドレン、軽度アスペルガー症候群の発達障害の大人女子のつぶやきブログ☆

こんばんはニコニコ


起きてね〜わ!ですよね


デブ活がとまりません

今日は飛ばしたよー


朝飯→味噌汁、納豆ごはん、焼き魚、目玉焼き、シャウエッセン2本


昼飯→ケンタのチキンフィレバーガーセット、ミスド2個


夜飯→何か作りたくなくて、ベルクの7品目海鮮丼、缶チューハイ、ドンタコス


49歳でやば過ぎるでしょ?内容ニヤニヤ


ミスドあと2個まだあるの

旦那氏にバレないとこに隠してある笑い泣き

明日、出勤前に、朝食後オヤツで食べようと企んでるニヒヒ



ストレスMaxでおかしくなりそうなんだショボーン


アダルトチルドレンには毒親介護問題は心身を脅かす大問題だよ


姪っ子が泣いて電話してきたの

姉、異動できたんだけど、変なタイミングで異動してきた迷惑野郎って感じでまた嫌われちゃってんじゃないかって

高慢ちき女だから嫌われてんのに分からないんだって


ストレスで目がおかしくなってきてるんだって


病院掛かるのに1人で行けないから姪っ子と甥っ子掛かりで、姪っ子秋から就職したら1人暮らししたいのに、出来なくなっちゃっうって


依存母から離れたいのに離れられなくて自分がおかしくなっちゃうんじゃないかって


甥っ子には早く免許取って病院連れてけって毎日怒って大変なんだってガーン



また毒母達は心配でますますおかしくなるな

まさに、負の連鎖

そしてまた、ケリーに尻拭いをさせようと


前の奥さまから旦那を奪い、自分も同じことされ、自業自得なのに悲劇のヒロインで親に心配掛けまくり、3000万もの金も貢がせ、親の介護は知らん顔


ホント、姪っ子甥っ子、ケリーはお前の奴隷かよ


大概にしろ