クルシミマス? | kellyのブログ

kellyのブログ

ミッフィー、セカオワが大好きなアダルトチルドレン、軽度アスペルガー症候群の発達障害の大人女子のつぶやきブログ☆

こんにちは


皆さま、メリークリスマスおねがいクリスマスツリー


ケリー、朝から面倒なことに

毒母から電話が


リビング電動シャッターが作動しなくなったとニヤリ


仕方ないから、旦那氏同伴してくれ、朝っぱらから、来ました

着くと、タが脚立で外にいるガーン

夫婦で駆け寄り、危ないから降りなと言っても言う事聞かずに、何やらやってる

すると、ビスが落ちるガーン

ビス1つでも無くなると修理代上乗せだから、旦那氏が、

お父さん!降りて!目先の金にこだわるな!!プンプン

と言うと大人しく降りるタ


ケリーと旦那氏で座り込んでビス捜索

ケリーが発見キョロキョロ


タからビス全部を回収し、外したものを夫婦で取付。


寒いから家に入り、メーカーに修理依頼をすべく、シャッター型番などをケリーが確認し、スマホでサクサクと修理依頼申込み。



長居したくないから、帰ろうと家を出ると、近所の少し上の認知症を発症されたと聞いているお兄さんらしい人が高部から落ちたのが見え、ビックリして駆けつけると、地面にうつ伏せで倒れているびっくり



ケリーがすぐスマホで救急車要請


旦那氏が肩を叩いて呼びかけても返答なしガーン


娘がいる家に駆け寄り、ベルを鳴らすと顔出し、指差すと慌てて飛び出してきたから、お父さんのこと、見守ってあげなきゃダメだよと言うと泣く娘っ子


まもなく救急車到着

発見した状況説明し、あとは娘っ子に引き継ぎ帰ってきました


生け垣の高部の手入れを脚立に乗ってしていたようですショボーン


何だか切ないですね。。

まだ、60歳前です

娘さん達もお母さんが亡くなってから、実家に戻り、お父さんの世話をしていたんです


泣けてしまいました

幼い頃から、よく野菜やお花を分けてくれたお兄さん


どうか、助かりますようにお願い