カレーおじさん | kellyのブログ

kellyのブログ

ミッフィー、セカオワが大好きなアダルトチルドレン、軽度アスペルガー症候群の発達障害の大人女子のつぶやきブログ☆

こんばんはニコニコ

あちこちで、雪予報大変ですね

親戚がいる新潟もすごいようで、皆さま、ご自愛ください

昨夜は簡単メシと思い、最近新潟の方が里芋でカレーを作るとおっしゃっていて、美味しそうだったので、いただきもの里芋で真似して、里芋カレー作ったの


甘くて里芋サイコーだったよラブ

カレー大好きおじさん、大喜びで、2杯食べ笑い泣き、今日の弁当もスープジャーにルー山盛り詰めて、米はタッパで持たしてやりましたてへぺろ


11時ぐらいからカレーが早く食べたくて、仕事に身が入らず笑い泣き、去年奥さまを亡くした部下の分もカレー持たせたから、男子にレンジ待ちさせ笑い泣き、タッパの空きスペースにルーを投入し、スタンバイして、2人分を持って行き、チンして、熱々で2人で食べたんだって笑い泣き笑い泣き

美味い!って部下さんも言ってくれたらしいですおねがい
嬉しいラブ

リクエストで今夜はカレーうどん

我が家にカレー冷凍作り置きは存在しません笑い泣き



新潟の方は、揚げ里芋も追い乗せするんだっておねがい