年末だね | kellyのブログ

kellyのブログ

ミッフィー、セカオワが大好きなアダルトチルドレン、軽度アスペルガー症候群の発達障害の大人女子のつぶやきブログ☆

こんにちはニコニコ

クリスマス終わるとさ、ドーッと年末感出るよねニヤリ

昨日依頼した、某建具メーカー、もう電話くれ、今、現地調査なうラブ
やること早いね
さっすが、L◯xi◯

だけど、まさかのモーター交換ガーン
電動→手動と切替可能に変更
操作棒→リモコン
で、概算13万ガーン

新品に交換だと、壁ぶっ壊しやら費用3.4倍で親死んだら売るんだから仕方ないか。。と

電話で説明され、見積待つことに


毒母が泣いてて、聞くと、ご近所の一緒にパートしたり、何でも真似されてた妹みたいなおばさまが、亡くなり、棺が家に帰ってきたとえーん
ケリーの幼なじみのお母様

ご主人は、近所に一切病気、入院のことを話さなかったらしく、毒母は知らなかったんだって


棺が入る時に通り掛かり、ビックリして泣いて、駆け寄り名前を呼んだら、ケリー幼なじみである娘さんが、おばさん、仲良くしてくれて、ありがとうございましたと言われたそう。

一般葬なら参列したいと言うので、連れて行きます。

何だか切ないですね
膵臓癌だったそうです
今年の夏に診断され、あっという間だったそうです


毒母が不安定で仕方ないので、年末は少し帰ってあげます。