わぉ♡ | kellyのブログ

kellyのブログ

ミッフィー、セカオワが大好きなアダルトチルドレン、軽度アスペルガー症候群の発達障害の大人女子のつぶやきブログ☆

こんにちはニコニコ

今朝は、貴重な安全日の為の、本能のままラブな営みを、2回も致して笑い泣き、スタートしました

何で朝のって、あんなイイのですか??ラブチュー


そうそう、今、セブンにスタバのこちらが売られてるよウインク


ラテもあるん
ラテ買いたかったけど、売り切れだったん

これ買うと、プライチ?で来週、他のコーヒー貰える引換券が貰えるよーー

普段ケチだからコンビニに滅多に行かないから、プライチのコーヒーも持ってレジ行ったら、気が早い笑い泣き笑い泣きとバイト君に笑われました笑い泣き笑い泣き

引換は、来週だから、間違わないでねー

栃木の叔父さんに貰ったクオカードで、タダで買えて、イイコトあったウインク

課長お兄ちゃんに、1本あげたよ
いつも、ホント優しいからね

パイセンにはあげられません笑い泣き

お兄ちゃん、喜んでた

引換券はあげてない笑い泣き笑い泣き

エロく、がんばらないでやってきますてへぺろ