再会 | kellyのブログ

kellyのブログ

ミッフィー、セカオワが大好きなアダルトチルドレン、軽度アスペルガー症候群の発達障害の大人女子のつぶやきブログ☆

おはようございますニコニコ


個性と自由でハミ出しまくり、ケリーです爆笑



昨日、小学校時代の同級生の男子とまさかの、家のそばで遭遇しましたびっくり

ちょっと面白い奴だったんです、彼は笑い泣き

すれ違う瞬間、お互いに顔を見て、約30数年振りなのに、わかって、

え!○○?びっくりびっくりとお互いの名前を笑い泣き

彼におばさんになったなぁ笑い泣きと言われ、こっちのセリフだよ!笑い泣き

同窓会とか全くないから会えないから、楽しかった笑い泣き


そうそう、美沙子ちゃんレースアップワンピの黒、やはり取り寄せ確実店舗に行き、頼んだら、取り寄せられたラブ



やっぱり、黒可愛いよラブ

今日はこれ着て、旦那氏と手繋いでお出かけしたよラブ

角上魚類に魚の仕入れだけど笑い泣き

値上がりラッシュだけどさ、端っこにある、半端ものコーナー好きだから、見て、憧れだけど、高くて買えない、銀だら西京漬けが、端っこだから、2尾900円が→500円だったのと、金目鯛切り身が約半額の350円なってたから、買ってきたラブ

夜早速、金目鯛煮付け作った
旨かったラブ
切り干し大根と地元農家さん直売の枝豆茹でて、焼きおにぎりと大久保さんのレモンサワーでカンパイ生ビール

やっぱり魚が好きラブ
料理が1番の趣味だなーと実感

明日は銀だら西京漬け焼くぞラブ

また、来週末、美沙子ちゃん発売あるみたいだし、日常に楽しいこと探せばあるねウインク