自由♡ | kellyのブログ

kellyのブログ

ミッフィー、セカオワが大好きなアダルトチルドレン、軽度アスペルガー症候群の発達障害の大人女子のつぶやきブログ☆

こんばんはニコニコ

昨日は何だか、仕事中に吐き気をもよおし、トイレ駆け付けたりで何だかビミョーでしたが、今日は通常に戻り、チャリ通だけど、夏休みの小学生か!笑い泣きとパイセンに朝大笑いされた、ショートパンツにTシャツというリラックスし過ぎな恰好で通勤したニコニコ

ランチは何だか1人になりたくて、1人で財布持って出たら、課長お兄ちゃんが追いかけてきて、また一緒にマックに笑い泣き(1人なれん)

ビックマックセットをテイクアウトし、暑いけど、公園の日陰に座り、仲良く食べた

昨日の様子を心配してくれてたみたい悲しい
こんなに気にかけてくれる上司、いないよね泣

思ったこと
自分を見てくれる人って、世の中に結構居るんだね
大丈夫だ、私

パイセンもいつでも憂さ晴らし付き合うよって言ってくれたおねがい
夜も何度もLINEが。

何かあったなら、話し聞くぞ。
バツ2でも、受け入れてやるから心配するな。課長には渡さない、オレのとこに来いって笑い泣き(旦那氏の浮気じゃねーよ)
総務ちゃんは、トイレに何度も見に来てくれたし


旦那氏も定時でまっすぐ帰ってきてくれる
明日の朝は生のセ○○スから始まる予定です
旦那氏、喜んで早く寝ました笑い泣き

エッチな妻ですみませんてへぺろ