埼玉県新座市のキリスト看板 | ゆるゆるな毎日

ゆるゆるな毎日

水曜どうでしょうやマンホール、キリスト看板などの趣味に走りすぎた日々を綴っています。

物凄く久しぶりにキリスト看板を見つけました。

 

2020年7月に杉並区内で見つけて以来なので、

 

東京に戻ってからは2枚目。

 

しかも実に約3年ぶりの発見でした。

 

 

偶像を拝む者は何も知らない 聖書

(埼玉県新座市野火止6丁目)

 

初めて見た文言!

 

久しぶりの発見で嬉しい上に、初めて見た文言だったので、

 

1人で大興奮でした。

 

走る車からの激写なので、ピントが若干甘いですが、

 

停車する場所もコインパーキングもなかったので、これで良しとしました。