UCC ミルクコーヒー×エヴァンゲリオン その2 | ゆるゆるな毎日

ゆるゆるな毎日

水曜どうでしょうやマンホール、キリスト看板などの趣味に走りすぎた日々を綴っています。

UCC ミルクコーヒー×エヴァンゲリオン缶の未発見だった

 

式波・アスカ・ラングレー缶を無事Getしました。

安売りしているからなのか、残り数本の中にありました。

 

出会えて良かった

 

 

前回の記事で、皆さんのご意見で多かったのが、

 

この缶コーヒーは甘すぎるってこと。

 

確かに甘いですよね。

 

でも昔の缶コーヒーって、結構甘かったような記憶があります。

 

甘み=旨いって時代だったのでしょうか。

 

CSで再訪送されていた「北の国から」をたまたま観たのですが、

 

喫茶店でコーヒーを飲むシーンでは、角砂糖を2~3個入れてました。

 

今観ると衝撃映像に近かったですあせる

 

 

 

 UCCさんの公式サイトはこちら

  UCC ミルクコーヒー×エヴァンゲリオン 特設サイト

 

 

本こちらもどうぞ本