入学準備中 | ゆるゆるな毎日

ゆるゆるな毎日

水曜どうでしょうやマンホール、キリスト看板などの趣味に走りすぎた日々を綴っています。

おはようございます。


すっかりブログとピグをお休みしてしまいました。


前回の記事に対して、皆様から温かいコメントを頂戴し、


感謝感謝です。


本当にありがとうございました。


私も息子も、とても励まされましたホッ



近況ですが、あの後、入学手続きを済ませ、


おかげさまで無事進学先が決定しました。


と同時に、入学準備に終われる日々。


ここ数日は取り寄せないといけない書類の申請などで走り回り、


先ほど、やっと最後の請求書類を投函し、一息つけました。


あとは必要書類が返送されてくるのを待つのみ。


転勤族の方は覚えがあると思いますが、


以前住んでいた自治体から取り寄せる書類が多いと、


とても面倒で、揃うまでは気が気じゃありませんよね汗



そして、もうすぐゆっくりできると思った数日前、


気が緩んだからなのかドッと疲れが出てしまったようで、


軽いめまいが続いています。


なので時間を拘束されるピグは


もうしばらくお休みします。


元々貧血の治療を受けていたので、


ここ半年で数値が大分下がってしまったためかもしれません。


少しめまいが納まったら病院に行って


治療を再開しようと思いますが、


まずはゆっくり休みたいと思います。


みなさまのブログへも、


体調を見て伺いたいと思いますが、


まだ不義理をしてしまうかもしれません。


お許しください祈


それでは皆様、よい一日をグッド!