TV JAPAN放送終了! | Life in Canada

Life in Canada

カナダのアルバータ州カルガリーで双子のBOYSに毎日振り回されれる日常をお伝えします。

2023年 2月 21日(水曜日)


TV JAPAN が放送終了になることを今知りました。。。


残念😢



今テレビでを見ていたら、3月31日で放送終了というテロップが出て来ました。


北米で生活している日本人で知らない人はいないと思う唯一の日本語チャンネルです。


ええ〜っと思ってWEBサイトを確認したら、本当に終了してしまうみたい。。。代わりにJME(ジェイミー)という動画配信サイトに移行するみたいで、なんか時代の流れを感じました。。。

33年放送されていたらしいので、お疲れ様です、ありがとうございました😭


必要ないかなーと思いつつ結局そのままにしていて、

毎年紅白歌合戦を見るためだけに加入していたと言っても過言ではないくらいでしたが、なくなると思うと悲しい😢


動画配信に移行するか検討中です。

1ヶ月無料のお試しがあるそうなので、加入してみようかな??