カンザスシティおめでとう! | Life in Canada

Life in Canada

カナダのアルバータ州カルガリーで双子のBOYSに毎日振り回されれる日常をお伝えします。

カンザスシティー優勝おめでとう🍾

接戦でしたねー!

延長線までもつれ込んでちょっとびっくり🫢


結局興味ないと言いつつ夕食の準備しながらちょこちょこ見てました。


サンフランシスコもお疲れ様!

すごくいい試合でした。

私より8歳児の方がルールを知っていて、色々息子達が教えてくれました。


ハーフタイムのUsherのパフォーマンスもなかなか、

ひっさしぶりにテレビで見て、

「あんまり変わってないなー」と思ったけど、

むかしの”Yeah”のPV見たらやっぱり若かった。。



私が20代前半の時に流行った歌だから、

同世代だろうなーと思ったらやっぱり45歳。

そりゃそーだ!

それでもしっかり踊って歌って頑張った❗️



Travis Kelce もおめでとう🎉🍾








彼女来てくれて、間に合って、一緒にお祝いできてよかったねー!

テイラーの方が目立ってたけどね。。。