スーパーボール | Life in Canada

Life in Canada

カナダのアルバータ州カルガリーで双子のBOYSに毎日振り回されれる日常をお伝えします。

始まりましたねー!!ドンッ



私はあまり興味がないのですが、周りの男性達はビール片手にみんなテレビに齧り付いている事だとおもいます。

ウチの旦那はそうでもないみたいで、未だにベースメントのリノベーションしてます。

さてテイラースイフトは日本のコンサートからラスベガスに無事到着したのでしょうか??

彼氏の応援間に合わないかも!!??って大分前から話題になってましたけど、どうなんだろう??まあ彼女レベルだとプライベートジェットで飛ぶと思うから、飛行機の時間とか気にしなくて大丈夫だとおもうけど!


ハーフタイムのショーはアッシャーとの事だったので、楽しみです。


私は毎回そこだけ見てます🫵