疲労困憊 | 猫2匹との暮らし❥ハムスターさん❥タロット占い勉強中〜

猫2匹との暮らし❥ハムスターさん❥タロット占い勉強中〜

猫との暮らし
ジャンガリアンハムちゃん
ミニチュア・ガチャガチャ
タロット占い

お久しぶりです


円形脱毛が出来てしまいまして

こんなにも精神的にいろいろあったのかと

自分に申し訳なく過ごしていました


500円玉程の円形脱毛。。。


ハゲ専門のクリニックに行ったところ

治療はありませんと言われ

ストレスが無くなるのを待つしかないとの事


本気のハゲの人のクリニックでした

本気のハゲは救って円形脱毛はなぜ見放すムカムカ


前髪が長いので、右側から持ってきて

円形の上に蓋をしてバレぬように過ごしています


誰かに見られたらどうしようとビクビクしながら

初夏を迎えました滝汗


考えすぎる性格なので、もう今更直せませんが

自分のストレスを形として見た気がしたので

もっと自分を労わって上げようと思いました



あの新人のクソ坊主がバカ過ぎて疲労困憊です


今日、郵便を頼んだら

レターパック全体をテープでミイラのように

ぐっっるぐる巻きにしまくって

叫びそうになりましたゲロー


見てくださいよコレ

前面もぐっるぐるに巻き巻きですよ

頭が悪すぎるでしょ

テープで何重にもぐるぐる巻きにする意味

「開いたらいけないって聞いたんで」だって


はあ?ムキー 

てめえふざけんなよ

限度があんだろ



この前も仕事中に

「あの、電卓のゼロって何指で打つんですか?」と

聞いてきました


知らねえよ!考えたこともねーわ!


「わからない所は飛ばしといて」って言ったら

「理解が出来ないんですけど、飛ばすって

れもんさんに何を飛ばせば良いんですか?」だって


こっちが聞きてえよ!バカ!

何も飛ばしてくんな!


同僚のベトナム人男性もとても嫌っていて

もうホントに疲れます


よく「まぁ、まだ若いから」とか言われるけど

24歳ですよ

めちゃくちゃ若いとは言えない年齢でしょ


もう日本も終わりですよ

あんなやつがこの先年寄りになって行くんだから



これ以上円形が広がらぬように

あまり自分を刺激せずに過ごします。。。