突き刺さる発言 | 猫2匹との暮らし❥ハムスターさん❥タロット占い勉強中〜

猫2匹との暮らし❥ハムスターさん❥タロット占い勉強中〜

猫との暮らし
ジャンガリアンハムちゃん
ミニチュア・ガチャガチャ
タロット占い

こんばんは



最近ね、新入社員が入ったんです

24歳の坊主です


真面目でね、休憩時間も惜しんでメモしたり

いろいろながなが質問してきたりで

すぐ辞める子もいる中で、真面目な子だな〜と

思うんですけどねニヤリ


金曜日は歓迎会だったんですけど

ツーリングが趣味という話をし始めて

「山道走るの?」って言ったら

「それは世代が違います、もうそんな事しません」

とか言いやがった!

「仕事よりも、言葉選びを覚えろや」と

言いたくなりましたムキー


突き刺さるのよ。あぁ言う発言えー


「今のツーリングは国道走ってプラっと

道の駅とか行くんです」だってよ

おめーこそおばさんぽいじゃんニヤニヤ

クソ坊主

覚えとけよ


ムカついたのでバイクの種類をいろいろ

言ってやったら

「逆に種類はご存知なんですね!」だって


何の逆?


むしゃくしゃしたので

同期のベトナム人のシャツをめくって

ポンポコリンのお腹をドスドスドスドス

叩きまくってやりました


来週からは、坊主を連れて客先、空港

法務局、まぁいろいろ連れ回さなきゃ行けない

めんどくさ



私もまだ、1年経ってないから

ほぼ同期だし、坊主に負けぬように

気を引き締めなくてはいけません


社会人のキャリアの違いを 

ギンギラギンにさりげなく見せてやるよ


おばちゃんかもしれないが

私は今がとても楽しいのだ!

いつだって幸せなんだぞ!


44歳をなめるな!




そういえば、昔一瞬働いた

叩く、怒鳴りつける、人を見下すクソ歯医者

斜め前にきれいな歯医者さんが出来てました


お気の毒ぅー

ザマを見ろザマを!

神様に私の恨みが通ったんだ笑




入手困難と聞いていたピクミンのバスボール発見!




葉っぱが出てる〜


ピクミンて癒やされます



このグミも一時は売ってなかった



微量ww



明日は何しようかなー