円形脱毛。 | 猫2匹との暮らし❥ハムスターさん❥タロット占い勉強中〜

猫2匹との暮らし❥ハムスターさん❥タロット占い勉強中〜

猫との暮らし
ジャンガリアンハムちゃん
ミニチュア・ガチャガチャ
タロット占い

こんばんは


まだ円形脱毛は回復しておりません

結局薬をもらって塗ってます


先生には、少し広がったけど

うぶ毛が生えてきたとは言われました


広がった!?ガーン


カッパみたいになったら、休職かな

帽子かぶって仕事は出来ないし



ストレスって怖い

ストレスが原因で病気になるって本当だと思う

ガンとかね、、、



しかしあの新人


本気でお手上げです


通勤に使うICカードの使用履歴を

改札で印字してくるという事も理解出来ず

今朝、駅まで他の人が付いてってましたチーン


11月までが試用期間なんだけども

絶対人がいないからこのまま正社員に

なっちまうんだろうなゲロー


私とベトナム人の同僚はすぐに彼の異常に

気がついたけど、最近他の人達も

「アホかもしれん」とか言い始めました


アホとかじゃないんだよあれは



でもね、私には偉そうなこと言うんですわ

「指摘してくれないと、そんなんじゃ

勉強にならないんですけど」とか

だから指摘してやったら内容理解出来ず

ブツブツ言いながらフリーズしてました


何言ってもムダなんだよキミには

気の毒だけど

もう、私は放置してます


彼も私には何も聞いてこなくなりました


近寄ってくるなオーラを大全開してます私


関わると円形脱毛が広がるので嫌です


今日は先輩が15時20分出発と伝えていたのに

時間になってもずーっと歯を磨いてました

先輩は出発も出来ず奴の歯磨き待ちしてました


言えば良いのになって思いながら見てましたけど


どうかいなくなって欲しい

あんなのと働いたら運気が下がる


まぁ、正社員になったとして

その後どんなクレームを持ってくるか見ものです


私は知らない



レモンものがたくさん売ってますね
これ美味しかったなぁ


これも美味しかった


美味しいものは癒しですね


皆様もどうか

ストレスには注意ですよ