チョコバナナ | 猫2匹との暮らし❥ハムスターさん❥タロット占い勉強中〜

猫2匹との暮らし❥ハムスターさん❥タロット占い勉強中〜

猫との暮らし
ジャンガリアンハムちゃん
ミニチュア・ガチャガチャ
タロット占い

こんばんは


昨日初詣に行き、参道に出ていた屋台を見ながら

歩いてたんですけどね、値段に驚きでした!びっくり


チョコバナナ・リンゴあめ・綿あめ

ぜーんぶ500円〜でしたチュー

お面なんて1000円チュー

ベビーカステラ1200円チュー

胡散臭いクレープ600円

いちご飴ひと粒300円(ばかやろう!)


私が子供の頃も屋台の物は高いと言われてたけど

チョコバナナは200円だったし

リンゴあめも姫リンゴは300円だった

そこまでお金持っていない子供でもまぁ、

それなりに楽しめました



チョコバナナが1本500円だなんて!

一房でもそんなにしないのに!


あいつらボロ儲けじゃん


ていうか子どもが可哀想ねショボーン



で、ふと帰り道考えたんです

8日に姪っ子トリオを預かるので、その時

チョコバナナを一緒に作ろうじゃないかと!やしの木



早速材料買ってきました

材料っていうか溶かすだけのやつw




カラースプレー増し増し用に


でも、ここに来て気がついたんですよえー?

8歳と6歳と5歳がスムーズにやれるわけ無いって


惨劇になると思ったので、トリオには私が

作ったやつを与えることにしましたw


「いっしょに作ることが楽しい」とか

そういうのは今回は辞退でパー



なので1つ作ってみました


溶かして混ぜて塗るだけおいで

口の中ですぐ固まる具合とか、売ってるのと
全く同じですわよこれ


こんな簡単なら私も屋台やりたいくらいだー
しかも1本500円
1日600本売ったら30万

すご!びっくりびっくり
働くのアホくさ!

そういえば昔はチョコバナナの相棒で
チョコパイナップルも一緒に売ってましたよね??

見かけなかった〜、、寂しい