ちいかわ おかいもの検定マスコット | 猫2匹との暮らし❥ハムスターさん❥タロット占い勉強中〜

猫2匹との暮らし❥ハムスターさん❥タロット占い勉強中〜

猫との暮らし
ジャンガリアンハムちゃん
ミニチュア・ガチャガチャ
タロット占い

こんにちは


今日は風が強くて寒いですね


うちのじじぃがヒートテックの事を

ヒートンと言ってます(どうでもいい)


買い物を午前中に済ませて、午後からは

猫娘と昼寝してます

猫はどうしてこんなにやわらかくて温かいんだラブ


さっき、「景品」と書かれた荷物が届き

何の当選?!と思ったら

ちいかわのカードで買い物したらもらえる

限定マスコットでした


「おかいもの検定1級」笑


可愛いですキラキラ

おかいもの検定があったら、買い物好きの私は
間違いなく「特級」です


先週、姪っ子達が小さい時に使っていた

ベビーチェア×2を売り飛ばしに行ったんですけど

査定までの1時間で余計な買い物をしてしまいました



あつ森の、つぶきちとまめきちのぬいぐるみ
1つ900円×2



ちいかわのマスコット
プライズのなのでまぁ、安いのかな
900円で取れたら良い方なのかも



売りに持って行ったベビーチェアは

2台でたったの400円笑い泣き


余計な買い物2700円


売上を引いても2300円マイナス

リサイクルショップって面白くて

絶対何か欲しいものを見つけてしまいます

定期的にお邪魔したくなる場所


母が置物から細々とした物、

いろいろ買い集めていたので

遺品整理でめっちゃくっちゃに苦労したから

荷物を増やさない事の大切さを痛感したのに

買ってしまう。。。




気になっていた天使のりんご飴
イオンに売ってたので買ってみました




屋台のとは違って美味しすぎ

今度は店舗まで買いに行ってみよラブ