猫ちゃんの福袋 | 猫2匹との暮らし❥ハムスターさん❥タロット占い勉強中〜

猫2匹との暮らし❥ハムスターさん❥タロット占い勉強中〜

猫との暮らし
ジャンガリアンハムちゃん
ミニチュア・ガチャガチャ
タロット占い

こんばんは


遅くなりましたがみなさま

今年もどうぞよろしくお願い致します


今日でお正月休み終わりました、、えーん


明日は午後から社員皆で神社へ初詣行きます

明日一日だけ出勤したらまた3連休

だったら明日も休みでいいのにえー?


この連休は一人暮らしを気ままに楽しみました


せっかくなので、お正月ムードに乗って

おねーの家の近くで見かけた猫ちゃんの福袋
買ってみましたルンルン3000円

オヤツはそこまでお得感は無いんだけどニヤリ


メインがこっちだったからちょっと高いです
ちゅ〜るのベッドラブラブラブラブ
猫娘達がキャッキャいいながら
出たり入ったりする所を想像して買ったんだけどおねがい
頭の先っちょを少し入れるだけで
全く興味無しでしたガーンガーン
ちょ、、、3000円タラーガーン

どこかに寄付するかどうするか検討しようえー

今日は近所のイオンで見かけたまた違う
猫ちゃんの福袋が気になっていて
見に行ったらラス1だったのでびっくり
ついつい買ってしまいました

オヤツが9個と小さいおもちゃ、猫のカレンダーが
入ってて2000円です
こっちの方がお得な感じでワクワクしました
何が入ってるか広げて見たいけど
「何?食べるの?食べるの?」って騒ぐので
まだ広げてませんパー

同じイオンでも店舗によって置いてある福袋が
違うようで、ハシゴしたら面白かったです
来年も見つけたら買ってみようと思います

飼い主は買うのが楽しい
猫娘は食べて幸せ
ウィンウィンですウインク