CACAOCATガチャ | 猫2匹との暮らし❥ハムスターさん❥タロット占い勉強中〜

猫2匹との暮らし❥ハムスターさん❥タロット占い勉強中〜

猫との暮らし
ジャンガリアンハムちゃん
ミニチュア・ガチャガチャ
タロット占い

こんばんは


クレアの血尿は、先生がもうお休みに入ってて、、

でも折り返し電話を下さり、応急処置として

イオンでも売っている泌尿器の療養食を

与える事になりました。


症状を話したら典型的な膀胱炎って言ってました。


トイレの数は10回も無いし、跳び回ってるし

ご飯も食べまくるので、緊急性は無いそうです。

5日の朝一番に診てもらってきます猫予防接種薬病院


そうこうしてるうちにあっという間に30日。

今日は、お墓のお花を買いにイオンへ。

この時期のお花は高いですね、ちょっと入ってて

1580円は普通。負けずに頭を使ってその手には

乗らずに違うお花を買ってきました。


ついでにガチャパトロールもグラサン

そしてらね、なんとCACAOCATのガチャ発見キラキラキラキラ


ライラを飼うようになってから黒猫の物は

ついつい手が出てしまうんてすけど、去年初めて

バレンタインに買ってみたCACAOCATのチョコ


缶の可愛さももちろんですけど、美味しかった!


この缶と同じのが欲しくて一回しうずまき



出たー!ラブラブ


可愛いー!


中身もちゃーんと入ってました拍手

包みの中身はちゃんとチョコでした


この前の猫ちゃんに持たせてみる




500円もしたけど、安いと思いました


最近500円ガチャ多いなぁ

あとは懐かしの「うちのタマ知りませんか」ソフビ
タマは出ませんでしたけどポチが出てくれました
 

明日は、おねーの家で夜まで過ごしてきます寿司

姪っ子がサンタからSwichをもらったので
最近行くとマリオカートばっかやらされます

負けると不機嫌
勝つと大騒ぎ

子供ってめんどくさいです