一社)日本シロダーラ協会の認定サロンのダーリスト®︎

そしてアーユルヴェーダ ヘルスケア学院 ライフ講座 チーフインストラクター


クラパのけーこですニコニコ


ファミマで売ってる【津南の水】

以前から知ってたけど今回帰省した時に何度か津南の水のペットボトルを目にしたので買ってみましたおねがい





実家の水道から出てくるお水と同じだと相方も私も思いました爆笑

飲んだことがある素朴な味

(帰省してる時は水道水を飲んでいます)

でも売ってるお水は湧水のようなのでやっぱりちょっと違うのかなぁキョロキョロ


帰省先は新潟県津南町ですてへぺろ


ファミマとコラボしてない津南の水ダウンダウンダウン




また別のお店でもダウンダウンダウン


量によってパッケージが違うだけなのか会社が違うのかまでは確認できなかったけど津南の水は名水なんだなぁーと改めて実感しました合格


お米も野菜もなんでも美味しいのはお水のおかげですね!!


今日はここまでニコニコ



 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑


☆シロダーラはこんな方におすすめです

☆最近寝つきが悪い

☆夜、何度も目が覚める

☆朝起きても疲れが残る

☆気分が落ち込む時がある

☆モチベーションが上がらない

☆記憶力に自信がない


1つでも当てはまればシロダーラを…





クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ