一社)日本シロダーラ協会の認定サロンのダーリスト®︎

そしてアーユルヴェーダ ヘルスケア学院 ライフ講座 チーフインストラクター


クラパのけーこですニコニコ


帰省中にお祝い事がありましたお祝い

義父の米寿と義兄の還暦のお祝いですルンルン



義妹夫婦と義兄家族も集まり食事をして祝いましたクラッカー


義父は農家で道の駅で野菜を販売していますにんじんスイカ🍆🎃🥒🌽

まだまだ元気ですラブ


毎朝早くからに収穫して仕分けして袋詰めして道の駅に運んでいますおねがい


最近は野菜も高騰しているので道の駅は大人気のようで駐車場も満車になることが多いみたいです爆笑

帰省すると必ず行く道の駅ですが駐車場が満車で車が入れないなんてことは今までなかったのでビックリですびっくり


義母も最近は売れ残りがないと言ってましたウインク


スーパーに売ってる野菜とは新鮮さや味や値段が全然違います!!

野菜の味はしっかりあるしトマト🍅も濃くて美味しいですハート


朝昼晩めっちゃいっぱい食べてしまいます笑

義父母はいつも新鮮な野菜に肉や魚もバランスよく食べていて健康なんだなぁと毎年帰省するたびに実感していますおねがい


今日はここまでニコニコ


 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑


シロダーラはこんな方におすすめです

最近寝つきが悪い

夜、何度も目が覚める

朝起きても疲れが残る

気分が落ち込む時がある

モチベーションが上がらない

記憶力に自信がない


1つでも当てはまればシロダーラを…





クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ