一社)日本シロダーラ協会の認定サロンのダーリスト®︎

そしてアーユルヴェーダ ヘルスケア学院 ライフ講座 チーフインストラクター


クラパのけーこですニコニコ


なにわ淀川花火大会

テレビで鑑賞しました笑い泣き

部屋の電気を消して真っ暗にして花火だけを楽しむ爆笑


テレビごしでも大迫力!!

あっ!うちのテレビは小型です笑

(28インチ!?

それでもすごく楽しめたから大きいテレビで見てる人はもっと感動が大きかっただろうなぁ〜と思ったラブ


テレビに夢中で写真撮るの忘れててガーン

ギリギリで気付きエンディングでリプレイしてた花火です










自宅は現場からは結構離れてるけど音だけはリアルに時間差で聞こえてたラブラブ

残念ながら花火は見えませんでした泣


特にリアルで間近に見る花火だと波動を感じて響くしわくわくして感動するグッ


大阪ではPLの花火が夏の楽しみだったけどここ数年は開催されてないからちょっと残念で物足りない感じ…

クライマックスの空が真っ赤になるのが凄かったキューン


お盆には帰省先の花火大会に行くのがココ何年かの楽しみになっていますニコニコ

国道が通行止めになってその道路にレジャーシートを敷いて寝転べは真上に花火が上がるんですよーラブラブ

今年も楽しみです飛び出すハート


今日はここまでニコニコ


 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑





クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ