一社)日本シロダーラ協会の認定サロンのダーリスト®︎

そしてアーユルヴェーダ ヘルスケア学院 ライフ講座 チーフインストラクター


クラパのけーこですニコニコ


新潟のスイカを6月末にネット注文してやっと届きましたチュー



こちらの農場のスイカのことを以前知り合いから甘くて美味しいと聞いていていつか食べたいと思っていたんですウインク


本当は大玉のスイカ(八色スイカ)をお勧めされたけど冷蔵庫にも入りそうになく2人で短期間には食べ切れないし近くに住む父は匂いにも敏感なくらい大のスイカ嫌いガーン


小玉スイカは2つ入りしかなかったので2つ入りを注文しました


発送予定は8月上旬から中旬頃と書いてあったけどそろそろ届かないと帰省している時に届いても受け取れないガーン


という事で注文したサイトにいつ頃届くか問い合わせてみたスマホメール


サイトは農場に連絡してくれたのだけど少人数で受付順に発送しているから日にち指定は対応できないというようなことらしい…魂


結局7日までに発送できなければキャンセルでもいいですか?と聞かれたので了承しましたおねがい

発送されたら発送通知メールを

発送されなかったらキャンセルメールを送らせていただきますとのこと!


そして届いたんです爆笑




スーパーに売ってる小玉スイカよりはまぁまぁ大きかった笑い泣き

でも贅沢に2人で半分づつ食べましたウインク

甘くて美味しいぃぃ〜〜


私が普段スーパーで買うスイカとは全然違うかった口笛

もちろんお値段も違いますが…てへぺろ


実は私が帰省するところも新潟県津南町びっくり

ちなみに私は大阪生まれの大阪育ち爆笑


多分スイカを作ってる農場は竜ヶ窪という名水の近くみたいなので発送が間に合わなければ直売してるかどうかはわからないけど直接農場に行こうかと考えてたくらい笑


https://www.town.tsunan.niigata.jp/site/kanko/ryugakubo.html


行く手間は省けました爆笑


新潟の実家も農家で色々な野菜を作ってるけど全ての味が濃いというかしっかり野菜の味がするなぁといつも思うウインク

特にきゅうりやトマトにとうもろこしも…あっお米もですラブ

土地柄ですねハート


今日はここまでニコニコ



 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑





クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ