一社)日本シロダーラ協会の認定サロンのダーリスト®︎

そしてアーユルヴェーダ ライフ講座

チーフインストラクター


クラパのけーこですニコニコ


高校時代⑥


私のバンド活動はすぐに終わったけどその頃はバンドブーム!?だったのかバンド活動をしてる子がたくさん周りにいてたウインク


私の中学ではバンドをしてる子なんて1人もいなかったように思うキョロキョロ

見るからにヤンキーばっかりで…笑い泣き


大阪市内出身のMの中学ではすでにいくつかのバンドがあってやっぱり都会の学校は違うなーと思ったウインク





Yの軽音同好会のメンバーKの年上の彼氏も楽器屋でバイトしながらバンド活動してたりMも他の学校の子とガールズバンドを組んだおねがい


私は見る聞く専門になってました口笛


今日はここまでニコニコ



 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑





クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ