一社)日本シロダーラ協会の認定サロンのダーリスト®︎

そしてアーユルヴェーダ ライフ講座

チーフインストラクター


クラパのけーこですニコニコ


高校時代⑤


私は華道部に入部したけど仲良くなったYはどこにも入部してなかったけど音楽をやりたい子たちと集まって軽音同好会を作ってバンド活動を始めたびっくり


昨日も書いたけどフォークソング部とマンドリン部はあったけどバンド活動ができるクラブはなかったから自分たちで動いて協力してくれる先生に声を掛け顧問になってもらい学校に掛け合って頑張ってた!


私も一時期ちょっとだけ別のグループでバンド活動をしていた口笛

ギター担当やったけど右手と左手の違う動きが苦手で一曲マスターするのにだいぶ時間がかかった笑い泣き

子供の頃のピアノと同じ状態笑


私たちは軽音同好会には所属はしてなくて

文化祭で発表するためだけに頑張ってた


そして文化祭当日を迎え無事に演奏できた!?(ホンマは割とミスってたガーン




そしてバンド活動は長くは続かず解散しましたショボーン


今日はここまでニコニコ



 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑





クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ