一社)日本シロダーラ協会の認定サロンのダーリスト®︎

そしてアーユルヴェーダ ライフ講座

チーフインストラクター


クラパのけーこですニコニコ


高校時代③


通学も慣れてきてクラスにも馴染んできて出席番号が私の前のYと仲良くなりYはKとも仲がよかったので友達の和が広がりどんどん友達が増えていった爆笑


女子しかいないことが結構快適で違和感もなかった口笛


クラスにはいくつかのグループはできてたけどみんな仲はよかったルンルン

グループの掛け持ちでもないけどこっちのグループにもあっちのグループにもみたいな感じでちょっとづつグループが交わってたラブラブ


Yの家はアメリカ村を通り抜けて堀江の方へ行ったところにあり、おばあちゃんと猫のミーコと住んでいたので学校帰りによく遊びに行ってたウシシ

Yはおばあちゃんのことをバンビと呼んでいたから私もおばあちゃんをバンビと呼んでいたニコニコ

Yのバンビとてもちっちゃくて可愛かったラブラブ

私のバンビはその当時の女性にしては背が高かったなぁーおねがい


学校がホンマにいい場所にあったので難波、心斎橋、アメ村、Yの家までは歩いて行くことができてたウシシ


このころから歩く事に慣れていってたから買い物に行っても長時間歩けてたのかも笑


そうそう!アメ村に新しいファッションビルができるとYから情報を聞いて学校帰り一緒にオープニングイベントに行った!!

そのビルは今はもうないけどサンビレッジ(今はUGGになってる!?)の前にできた白いお洒落なアメリカンなビル

TOM'sHOUSE

オープン記念で白い紙袋に入ったフランスパン1本づつもらった音符音符音符

その当時フランスパンなんて家で出てきたことなかったからめっちゃ覚えてる笑



色んな服屋さんが入ってて結構買い物しに行ったりYの家に行く前に立ち寄ったり…


すっかりその頃とは景色は変わってるけど私のアメ村といえばこの事を思い出すゲラゲラ


今日はここまでニコニコ



 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑





クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ