一社)日本シロダーラ協会の認定サロンのダーリスト®︎

そしてアーユルヴェーダ ライフ講座

チーフインストラクター


クラパのけーこですニコニコ


中学時代16


専願だった私は高校受験も終わり晴れやかな気持ちで卒業式を迎えたニコニコはず笑


卒業時の写真何かないかなーと探していたらすっかり忘れていた衝撃の写真が出てきたびっくりマークびっくりマーク



私付き合ってた!?

う〜〜〜んキョロキョロ全く覚えてない…ガーン

完全に忘れてた笑い泣き

でもこの写真付き合ってるよねびっくり

写真見つけてちょっとドキドキした笑飛び出すハート


写真眺めてたらなんとなくボンヤリと思い出してきた口笛

でもどっか一緒に出かけたりした記憶はないかも…

自分から告白してたらグイグイいってたかもやけどそんな記憶もなく消極的やったから覚えてなかったんかな!?

もし告白されてたなら逆に意識しすぎて喋れなくなってたような気がする爆笑

付き合うと面白くないヤツになってしまってたてへぺろ

交際期間も短かったと思うな…

だから高校に入学してからは自然消滅したと思うショボーン


彼には申し訳ないけど私の「過去に好きなった人」の中に彼のことは入ってなかった…汗うさぎ


私は自分から好きになったら割と長い期間「好き」が続く方で(リアルでもアイドルでも)アレっ!?て思うことがあってもこんなとこがあるんやなと発見と思い受け入れるタイプです


だからこの交際を覚えてなかったことがホンマに不思議びっくり


とりあえず卒業式は無事に終わりました爆笑


今日はここまでニコニコ



 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑





クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ