一社)日本シロダーラ協会の認定サロンのダーリスト®︎

そしてアーユルヴェーダ ライフ講座

チーフインストラクター


クラパのけーこですニコニコ


欠かすことができない毎月のシロダーラに来ていただきましたラブ

そしてシロダーラ後にはアーユルヴェーダライフ講座のベーシック(中級)も受講していただいてますウインク



今月もシロダーラ中はになれたようですチュー

しかも早い段階で…爆笑

よかったですハート


そしてアーユルヴェーダ・ライフ講座のベーシックは4回目、身体構成要素ダートゥについて

そして温熱療法のハーブボール(アーユルヴェーダではキリとかキリピンダと言います)を作り、温めて肌にポンポンして体験していただきましたびっくりマーク


ハーブボールは初めての体験だったようでじんわり温かいのがとても気持ちよかった

ようですラブラブ

作ったハーブボールは持ち帰っていただきましたニコニコ


そしてなんと今月私の誕生日ということでお花いただきました黄色い花



オレンジのケイトウめっちゃかわいいです!!

私の名前にちなんで選んでくれたみたいキューン飛び出すハート

オレンジも大好きな色!!

ありがとうございましたチュー


今日はここまでニコニコ 


 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑





クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ