一社)日本シロダーラ協会の認定サロンのダーリスト

クラパのけーこですニコニコ


そしてアーユルヴェーダヘルスケア学院主催 アーユルヴェーダ ライフ講座のチーフインストラクターですニコニコ


池田市にある神宮茶処 あじゃりさんでランチをいただきましたお願い


神宮茶処 あじゃり


店内入ってすぐの空間



食事の前に落花生🥜

お茶もこだわりのお茶(名前忘れたタラー


竹ランチ(松竹梅の3コースから)


梅がお膳のみ

竹は梅にデザートとドリンクが付きます

松は竹に薬茶と焼き餅が付きます


薬膳カレーにも興味があったけどこの日は売り切れてましたショボーン


お膳は一つ一つ丁寧に作られたことがわかる優しい味でめちゃ美味しかったです!


足りるかなぁと思ったけどお腹いっぱいになりました!!

ちょっとづつ味わってゆっくり食べたからかな笑

それぞれ料理の説明してくれたけど忘れてます笑い泣き


ドリンクはたくさんのお茶の種類から選べます

例えばコーヒー、紅茶、モリンガ茶、甜茶、桑の葉茶、熊笹茶、とかお茶はまだまだ種類あったと思います

私はコーヒーにしました

メキシコのオーガニックのコーヒー豆って言ってたと思う


普段よくコーヒー飲むけどめちゃくちゃ美味しかったですびっくりマーク


デザートも説明してくれたけど忘れました

これもまた美味しかったです


ランチのお値段は2,200円〜で(多分)

竹は3,000円でした


お店は予約した方がスムーズだと思います

そんなに広いお店でもなくすぐにいっぱいになりそうで私たちは5人で行ったけど他に2人づつで3組のお客さんがいて満席でしたニコニコ


予約なしの人たちは断られていましたよ


そして時間がある時に行くのがいいと思いますおねがい

出てくるのが割とゆっくり目

お店の雰囲気もバタバタしてません爆笑

神宮茶処というだけあって神聖な雰囲気でしたラブ


ホント物覚えが悪いカパ(アーユルヴェーダの気質)なので色々ちゃんと伝えれてなくてごめんなさいね泣くうさぎ


今日はここまでニコニコ



 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑





クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ