クラパのけーこですニコニコ


中学校時代12


修学旅行は九州に行きました

別府温泉と平和公園とグラバー邸と大浦天主堂











関西汽船という船で行ったように思うキョロキョロ

船は個室ではなくて大部屋みたいなところで(底の方の安いとこ笑い泣き)すごく暑くて船の音がうるさかったえー


観光とか見学はそれなりで泊まりなのでやっぱり夜が楽しかったルンルン






みんないい笑顔で写ってます爆笑


九州ってそう度々訪れることもなかったりするのでもっとちゃんと説明聞いておくべきやったなぁと思うおねがい

けど元々記憶力は悪くて何回も何回も繰り返し聞いて覚えるタイプなので一回行っただけでは足りないな笑


また機会があれば行ってみたいな〜ウインク


今日はここまでニコニコ


 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑





クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ