一社)日本シロダーラ協会の認定サロンのダーリスト

クラパのけーこですニコニコ


そしてアーユルヴェーダヘルスケア学院主催 アーユルヴェーダ ライフ講座のチーフインストラクターですニコニコ


月に1度インストラクターミーティングをzoomでしています。


最初にこのミーティングを始めると聞いた時は「毎月そんな話することあるかなー!?」と思っていたけどそれがあるんです!!

毎月時間を忘れて色々な事を話しています笑


司会と書記は持ち回りで順番に回ってきます


今月は私が司会を担当しました

ライフ講座の担当決めは毎月の恒例なので1番最初に決めます‼️

そして秋に大きなイベントが2つありその打ち合わせや他諸々の議題について話あいますドキドキ


1人ではできないことや時間がかかることもこのメンバーが集まればスムーズに事が進みます!!


チラシ作りや会報誌作りなどPCの色々なシステムを使うことも多々ありますがこれもまた勉強になります!!


1人ではなかなかできない経験をたくさんさせてもらっていますピンクハート


代表と仲間に感謝ですお願い



※今月は家庭の事情で1名欠席でした


今日はここまでニコニコ



 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑





クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ