クラパのけーこですニコニコ


先週、大阪府豊能郡能勢町の本瀧寺に連れて行ってもらいましたニコニコ

バイク寺としても有名みたいです自転車


初めて行くお寺でしたが着いた時間が多分14時を過ぎていて曇り空ということもありちょっと参道では重い空気を感じた驚き





境内には本殿の他に水行場や水掛不動や色んな仏像や石碑も祀られていた



その奥には宿坊がありその奥に本瀧寺巣(本瀧テラス)というカフェがあるけど火水木はお休みのため残念ながら利用することは出来なかったぐすん



けどテラスには入れたので座ってゆっくりさせてもらいましたにっこり






なぜか帰る頃には重い空気感はなくなっていて全然違う空気感になってましたビックリマーク

そして御朱印いただいて帰りました飛び出すハート


今日はここまでニコニコ



 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑





クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ