クラパのけーこですニコニコ


オンラインライフ講座3回目終了しました飛び出すハート


プライマリーコースは全10回

8月と1月を除く毎月1回の開催ですおねがい

私は火曜日の担当でしたウインク


生徒さんは固定ではなくて自身の都合の合う日を選びます


3回目は

チャクラとパワーストーンの関係について

セルフフェイシャルの手技

安心安全な材料で作るホワイトニングパック


チャクラに詳しい方もいれば初めてチャクラを知ったという方もいましたがパワーストーンとも絡めて学ぶのでとても楽しかったという感想をいただきましたラブラブ


フェイシャルマッサージの手技も簡単にできる手技で目がスッキリしたとか気持ちよかったなどの感想をいただきましたラブラブ


ホワイトニングパックは手の甲に塗って体験しましたが左右で全然違う結果にみなさん感動されていましたラブラブ




2時間の講座ですが内容は非常に濃いのですが楽しみながら学べる構成になっています爆笑


ライフ講座はアーユルヴェーダヘルスケア学院のプログラムです


今日はここまでニコニコ



 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑




クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ