クラパのけーこですニコニコ


中学校時代⑩


母の妹夫婦(叔父と叔母)の家にはよく泊まりに行ってたけど一度だけ海水浴に連れて行ってもらったことがあるニコニコ



泊まりに行ってた時に海水浴に行こうとなったのか泊まらずに海水浴だけ行こうと迎えに来てもらったのかは覚えていないけど海水浴に連れていってもらったことは覚えているニコニコ


妹たちはちゃんと水着を着てるのに私は水着ではなくて服で泳いでたびっくり

水着持ってるのに不思議キョロキョロ

そこは記憶になくてなんでかなと今でも思う爆笑



スイカ割りしてからスイカ食べてますスイカ

海では逆立ちしたり泳いだり





海は大好きで数年前までは毎年行ってたけど今ではすっかりご無沙汰ですぅ笑い泣き


叔母は母の弟妹の中でも早くに亡くなったので今となっては良い思い出になっていますおねがい


今日はここまでニコニコ



 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑




クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ