クラパのけーこですニコニコ




M先生とはお互いにメンテナンスをし合いますニコニコ


がその前にランチからスタートです爆笑



近所にあるフレンチのシェフのお店レシピさんでランチタイムですナイフとフォーク

エビフライとハンバーグビックリマーク

何度も一緒にランチしててエビフライも食べてたのに今回2人ともエビが好きということが判明しました笑

そういえば先月もエビフライ食べてました笑い泣き


そしてランチを済ませて私のサロンで

私はM先生にバリエステの手技でデコルテと背中上部とフェイスのトリートメントをしてシロダーラをしますラブラブ





私はネトラケアとシロダーラをしていただきましたハート

私は意識不明状態でしたが


M先生も意識が遠のきまた戻ってくるという感じを何度も繰り返していたようです爆笑


いつもはM先生のサロンに伺うのですが今回初めて私のサロンへ来ていただきました口笛


私は車で行くのですが先生は電車で来られました電車

何パターンかルートがあるので来る時は今里経由でしたが帰りは鶴橋経由で帰ってみるとの事でした

どちらが乗り継ぎなどスムーズだったのかまた聞いてみようと思いますてへぺろ


来月はどちらのサロンでするかまだ決まっていませんが楽しみにしていますルンルン


今日はここまでニコニコ


 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑




クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ