クラパのけーこですニコニコ


昨日は父の日でしたねブルーハーツ


母の日のプレゼントは『昨日は母の日でしたね』クラパのけーこです昨日は母の日でしたね義母にはカーネーションとスイーツのセットを送りました毎年同じサイトから新潟へ送ってもらっているのですが去年よりカーネーシ…リンクameblo.jp


今年の父の日は

新潟の義父には『うなぎの蒲焼』を贈りましたニコニコ




届いたと電話がありました電話

義父は新潟で農業をしているので体力勝負です💪

新潟も年々気温が上昇してきてるので夏バテしないよう願いますおねがい


そして実父には物品ではなくて3人娘と一緒にゴルフに行って終了後には昼食を食べて一緒に過ごすことをプレゼントしましたゴルフ

といってもゴルフは私と真ん中の妹は初心者なのでパブリックコースにしました爆笑



父は最近ゴルフを始めた私たちに

「もう20年早く誘ってくれたらよかったのに…」と言います

父の年齢は86歳でもう体力的に歩くのがしんどくてここ一年程ゴルフをしてなかったんようですが無理矢理に連れ出した感じです口笛

行く前から「雨なら行かない」とか

「カートがないから歩く自信がない」とか色々言っていましたが曇りの天気予報だったので行ってくれましたおねがい

途中で父は休んだり自分のペースでプレイしていましたウインク


私たちのスコアは発表できるレベルではないです〜笑い泣き


父からは9月の中旬位まではゴルフは誘わないでと言われましたガーン

だいぶ暑くて疲れたんだと思いますあせる


私達は楽しかったんですが

もしかしたら父にとってはあまり嬉しくないプレゼントだったかもしれませんねガーン


今日はここまで


 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑




クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ