クラパのけーこですニコニコ


中学生時代⑧の2


昨日のつづきです


しばらくはカミソリで対応してたけど毛がどんどん太くなってるような気がしたので剃るのをやめてブリーチしてみた口笛


そしたら今度は毛が金髪になったガーン

それはそれで夏だったので毛がキラキラと太陽の光に反射して余計に目立っている気がしてめっちゃ恥ずかしかったえーん



いったいどうするべきか…ショボーン


次に試したのは除毛クリームだったおねがい

腕に塗って時間をおいてる間が肌に違和感があったけど1番安全なような気がしたウインク

カミソリよりはチクチク感がなかったように思ったのでしばらくはこの方法で夏を乗り切ることにしたラブ


とりあえず半袖の時期だけ頑張ればなんとかなるという感じで中学時代は過ごしていた爆笑


この毛深いコンプレックスはココでは終わらずに高校生になっても続いていく私の課題だった笑


今日はここまでニコニコ


 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑




クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ