クラパのけーこですニコニコ


今月もシロダーラとライフ講座を受けていただきましたラブ


フェイス&デコルテマッサージ&ヘッドマッサージからのシロダーラ!!


ドーシャはカパの方でアロマオイルはユーカリグロブルスをチョイスされましたウインク


先月はユーカリシトリオドラをチョイスされてました照れ

アロマの香りを嗅いでその日の気分で選んでいただいていますウインク


シロダーラ中は無の状態だったという感想をいただきました飛び出すハート



アフターオイルは下矢印

※先週ヘアカラーされてますが濁りはあります


そしてシロダーラ終了後のヘアセットをされている間にライフ講座の準備をします


アーユルヴェーダ ライフ講座はベーシックコース(中級)を受講されています


今月はの内容は

座学『アーユルヴェーダで考える病気の成り立ち』

セルフケア『家族へのフットケア』

クラフト『ルルールの作り方』

でした


身近な材料で作る安心安全なルルールは素晴らしく即効性がありますグッ

ルルールとはインドネシアで古くから伝わる美容法で「肌をコーティングする」という意味があるらしい

いわゆるスクラブ(ピーリング)のようなもので美白と角質除去などお肌がツルツルになります爆笑


インドネシアのバリニーズエステもアーユルヴェーダの仲間ですラブラブ


今日はここまでニコニコ


 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑




クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ