クラパのけーこですニコニコ


真ん中の妹がゴルフを始めたいと言い出したので私も長らくスポーツからは遠ざかっていましたが20うん年振りに打ちっぱなしへ行ってきましたゲッソリ



父はずっとゴルフをしていたので(最近は歳のため体調の良し悪しも考慮して年に何回かだけ行ってる程度)父と一緒に行ってフォームのチェックなど色々レクチャーしてもらいましたゴルフ




ゴルフクラブはずっと1番下の妹に貸したままでしたが妹は自分のクラブを新たに揃えていたので古いクラブですが私の手元に戻ってきましたウインク


とりあえず出発前にクラブの握り方とフォームをおさらいしてから打ちっぱなしへ向かいました車


いざレーン?ボックス?()に立ってみて恐る恐るクラブを振ってみたら当たりました!!

スピードは全然ないけどとりあえず前に飛んだ笑


父にアドバイスしてもらいながらだんだんスイングもスムーズになってきましたニヤニヤ

父のアドバイスなかなかわかりやすいちゅー

しかし腰のひねりや腕の振りなど普段使っていない部分なのですぐに疲れます笑い泣き

ちょっと打っては休憩ちょっと打っては休憩の繰り返しニヤニヤ


それでも段々とボールが飛ぶようになってきましたチョキ


腰のひねり!!これってウエストちょっとは痩せるやろか!?笑い泣き


手にマメが出来そうな感じになってきたので終わりました


昔に何回かコースを回った程度のゴルフ経験ですが身体はなんとなく覚えてるみたいで父曰くなんとか形にはなってたとのことでしたデレデレ

また機会をみて練習しに行きたいと思っています


今日はここまでウインク



 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑




クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ