クラパのけーこですニコニコ


中学校時代③のつづき


部活の話だけで3年生まで一気に投稿します


前回までダウン『【世界観】思春期の成長期に…』クラパのけーこです中学校時代③バドミントン部の練習はホントにキツくて今では幻となった「うさぎ飛び」は当たり前でペアになって足を持ってもらい手で進む「手押し車」…リンクameblo.jp


貧血がどのくらい続いたのかはもう覚えていないけど貧血が治ってからはみんなと合流して部活に励んでいたニコニコ


部活とクラスが同じだったTちゃんとはめちゃくちゃ気が合って何をするのも一緒っていうくらいの関係になっていた

部活の体操着やラケットを入れる巾着袋をお揃いで作って愛用していたハート


1年生の間は先輩達の活躍で試合に出ることはなかったけどKさんとはずっとペアを組んで練習していた

2年になって試合にも出れるようになり私達は中河内の大会で準優勝したクラッカー





試合ではスコートをはいてお揃いのユニフォームを着て格好はバッチリチョキ

ダブルスはコートの広さがめいいっぱいあってラインギリギリを狙ったり、フェイントをしたりスマッシュを打ったりめっちゃ楽しかったビックリマーク


試合は日曜日でそして翌日の全校朝礼の時には校長から表彰状を授与してもらい鼻高々笑

自分でいうしかないので言わせてもらうと私が1年の時に先輩たちに憧れていたように私が2年になったら後輩から憧れられるようになった目がハート


剣道は続かなかったけどバドミントンは真面目に3年の2学期までやり切ることができました!!


今日はここまでニコニコ



 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑




クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ