クラパのけーこですニコニコ


中学校時代①まだつづきますニヤニヤ


部活について第三弾


第一弾『【世界観】中学生になりました』クラパのけーこです中学校時代①私が進学した中学校は公立で小学校から生徒は変わらず他の小学校と交わる事はなかったのでクラス替えの感覚です私の家から中学校は小学校…リンクameblo.jp


第二弾


放課後の部活には真面目に参加してたけどこの先続けたいかといえばそうでもなく顧問のことは覚えていても先輩のことは一切覚えてない…ポーン

誰がいたかな!?って感じ叫び


楽しいわけでもなくしんどくなってきたので辞めることにしました!!


1学期の出来事です

まだ3ヶ月も経ってない頃に顧問に伝えました

多分引き止められたと思うけど未練もなく断りましたニヤニヤ


道着や竹刀など色々母に揃えてもらったのに申し訳なかったですガーン


そしたら顧問からこんな提案がありました


私の道着を不登校気味のKちゃんに譲ってほしいと…

Kちゃんは私より小柄で色白の女子でした

顧問が担任だったのかあまり学校に来てなかったけどせめて部活だけでもと思ったのか顧問はすごく熱心だった事は覚えてる

私はもう剣道はするつもりもなかったので母と相談して道着はKちゃんに譲りました

その時お金が発生したかどうかまで覚えてないなー


竹刀は譲らず部屋に置いていましたラブラブ

護身用ウインク




ということで剣道部の話はおわりウインク


今日はここまでニコニコ


 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑




クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ