クラパのけーこですニコニコ


昨日のつづき



薬膳の講師でもあるMさんは今回のベジタブルキーマカレーはスパイスのみの味付けで小麦粉を使わずに作ったので絶賛していましたルンルン


スパイスがあれば手軽に作れますねOK


講座が終わってシロダーラの時間です

今回Mさんは強いストレスによりアレルギーの湿疹が出ていました泣くうさぎ

いつもはハンドマッサージをしてからシロダーラをするのですがアレルギーが腕にも出ていたのでヘッドマッサージとシロダーラのみで対応いたしました目がハート


シロダーラで瞑想中ダウン



アフターオイルダウン


シロダーラ前日は大雨の中、美容院でカラーをしてもらったとのことでアフターオイルの色はカラーの色かな!?

でも髪の色とは違うようにも思いますが濁りもありますねおねだり


シロダーラのリラックス効果で免疫力が活性されてアレルギーが早く治ることを願います目がハート


ご本人はスッキリしたと言ってました笑ううさぎ

また来月もお待ちしています


シロダーラをオススメする理由

ストレスの緩和

心をリラックスさせる

不眠の緩和

慢性疲労の緩和

頭痛の緩和

他にもたくさん理由はあります


今日はここまでニコニコ


 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑




クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ