クラパのけーこですニコニコ


2回目のアーユルヴェーダ ライフ講座終わりました目がハート


2回目はドーシャをもっと詳しく学ぶ回です


色々と伝えたい事が満載でついつい時間オーバーしてしまいました絶望


クラフトはバスソルトを作りましたルンルンルンルン

死海の塩に安全なカラーパウダーで色付けをします

ハート丸ブルーイエローハートの3色から色を作りますカラーパレット

丸ブルーイエローハート🟰四角グリーンとかグリーンハート

ハートイエローハート🟰四角オレンジ

ハート丸ブルー🟰下三角

ハートを少量🟰ピンクハート

丸ブルーを少量🟰ブルーハート


みんな思い思いの色を作ったり笑気づき

思った色とは違ったり泣気づき

それでも愛着が沸くのでしばらくは使わずに眺めて楽しむと皆さん言ってました爆笑


自作のバスソルトを持って記念撮影カメラ



来月も楽しみですちゅー


今日はここまでニコニコ




 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑




クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ