クラパのけーこですニコニコ


小学校時代22


当時の毎週土曜日8時のお楽しみは


8時だヨ!全員集合


※画像お借りしました


ホントに毎週楽しみで大爆笑笑い泣き

荒井注の時から見てて途中から志村けんに交代ニコニコ


大掛かりなコントのセットの破壊とか仕掛けがすごくてびっくり

合唱団も面白かったし

とにかく何も考えることなくただただ夢中で見てた目

妹たちとテレビの前で釘付け!


今見ても笑える笑い泣き


あと覚えているテレビ番組は百恵ちゃんの赤いシリーズウインク

途中のシリーズから百恵ちゃんは出てなかったけど「赤い疑惑」「赤い運命」「赤い衝撃」「赤い激流」「赤い絆」

恋愛や復讐やサスペンス的なストーリーがありあんまり意味はわかってなかったかもしれないけどなんとなく場面は覚えてる照れ


でもやっぱりドリフが面白かったハート


今日はここまでニコニコ








 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑




クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ