クラパのけーこですニコニコ


初めて靭公園に行きました


靭公園にはバラ園があってたくさんの種類のバラを楽しむことができました赤薔薇ピンク薔薇







靭公園にはたくさんのベンチと緑があり人工の川のせせらぎなど都会の中のオアシス的な雰囲気がよかったOK


何もせずベンチに座ってボーッとするのもよし、読書するのもよし、おやつ食べるのもよし爆笑


徒歩圏内にこんな公園があったらいいなーと思った…


ついでに近所のつつじも満開だったので下矢印下矢印下矢印






天気のいい日で花に癒されて清々しい気持ちになりましたラブラブ


今日はここまでおねがい



 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑




クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ