クラパのけーこですニコニコ


小学校時代21


放課後にTくんとTちゃんとNちゃんの家に行って歌って踊って盛り上がってた爆笑


そのアイドルとは…


ピンクレディー!!


ピンクレディーを応援するというよりは自分たちが楽しんでる感じラブラブラブラブラブラブ

Tくんは男の子やったけど感性が私たちと同じでなぜか気が合って私たちにダンスの指導までしてくれてたゲラゲラ


私はスポーツは得意やったけど音楽のセンスは乏しかったので歌って踊っては下手なりに楽しんでたウシシ


ペッパー警部にUFOにウォンテッドに渚のシンドバットやサウスポールンルン

もっと色々あったよねうーん



※画像お借りしました


おもちゃのマイクも持ったりしてだいぶ楽しませてもらったなー笑

でも盛り上がってたのは小学6年までやったと思う


ピンクレディーの前には百恵ちゃんや淳子ちゃんの歌を歌ってた事を思い出したおーっ!


色々歌ったけど当時から歌唱力は低いままで現在に至ります笑い泣き


今日はここまで爆笑


 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑




クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ