クラパのけーこですニコニコ


小学校時代19


5年生になると山のお寺で一泊する林間学校あった


私たちが行ったところは多分信貴山にあるお寺だったと思うけど名前までは覚えていない…ショボーン


遠足とは違って同級生みんなで泊まるのは初めての経験で写真を見ても楽しそうラブラブ



和尚さんのお話聞いてます〜ダウン


勉強よりは体を動かす方が好きだったのでこういう行事は大好きでしたおねがい

外泊も割とどこでもすぐに寝れるので抵抗なく楽しめてたと思いますウインク


いまだに布団に入るとすぐに寝れますzzz

そして目覚めた時には朝です爆笑


今日はここまで口笛


 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑




クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ