クラパのけーこですニコニコ


雨の日に大神神社へ②の続きです


準備万端いよいよ入山しました


雨は小雨ながら降り続きポンチョのフードを被って杖を両手に持ち前進です

たくさん木が生えているので直接雨があたる感じもなく順調です



入山してすぐはちょっと急な坂でしばらく行くと平坦な道が続く

足下はぬかるんでいるので下ばかり気にして景色を見る余裕は全くなかったぼけー


登拝を終えたと思われる人達が下ってきてすれ違うけどみんなすごく歩くスピードが早いと感じたビックリマーク


私達よりあとに入山した人達も私達を抜かして上がっていくゲラゲラ


途中広い道幅もあれば1人しか通れないくらい狭い道で登りと下りで譲り合いをしたりすれ違うときには挨拶をしたり…キラキラキラキラ


下ってくる人たちの靴はだいぶ泥まみれで中には裸足の人もいたびっくり

本当に入山している人たちは慣れてる感じがただよっていたなぁーおねがい


E先生は先頭を歩いて私たちを引っ張って行ってくれて私は真ん中でOさんは最後で付かず離れずの距離で歩いていましたニコニコ


途中平坦な道で止まって深呼吸をしたり周りの景色を見て(木しかないけど)少しだけ立ったまま休憩

登山中はお喋りなしです口笛


もう少し先に行くと小さい小川がありカエルが合唱していましたカエル音符ルンルン音符

そのへんにたくさんいてそうで結構小川を覗き込んで探したのにまったく姿は見えませんでしたタラー

まだまだ修行が足りないってことかな笑


とにかく雨はずっと降ってたし道は段々細くなり足下も悪い状態がつづき両手の杖がめっちゃ役立っていましたてへぺろ


この時歩いている場所は地図の①から小川が出てきて②から③へ向かって歩いているところです


まだまだ続きますが

今日はここまでニコニコ



 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑




クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ