クラパのけーこですニコニコ


小学校時代16


小学校時代にハマっていたのは……


それは漫画ですウインク


いつから買い出したかははっきり覚えてないけどルンルン


最初は小学何年生とかの学年別の雑誌を買っていたような気がするけどのちに

『少女フレンド』を読んでいたデレデレ

チューリップ赤はいからさんが通るチューリップ赤チューリップオレンジ生徒諸君!チューリップオレンジが楽しみでちゅー


他にも余裕がある時は他の少女漫画を買ったりしてた


懸賞や全員プレゼントにも応募してたなぁーニヤニヤ


全員プレゼントは必ずもらえるけど懸賞は色々何回も応募したけど当たったことはなかったなぁ笑い泣き

数々応募した懸賞のなかでも今でも覚えているのはピンクのバレエのトゥシューズくつ



※画像お借りしました


全くバレエなんてしたこともなかったしそれを履いて踊れるとも思ってなかったけど足首に巻く太めのリボンが付いていてサテンの生地みたいに光沢があってすごく可愛かったラブラブ

履けなくても飾れるだけてもよかったのにこれも結局は当たってない…ガーン


漫画は高校生になっても読んでたけど

小説は苦手で買っても最後まで読んだことないかも叫び


今だに活字だけではすぐに眠たくなってしまう笑


今日はここまでウインク



 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑




クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ